Youtube動画の削除申立につきまして

昨今、弊社のドメインであるCIMANKを名乗る団体がYoutube動画の削除の申し立てを無差別に行っているようでございます。

YouTube動画の削除を無差別に申し立てる団体は弊社とは一切関係ございません。
 
1.弊社は営利団体であり、Youtube動画の削除の申立を行っても、何の利益にもなりません。

2.ご存知かと思いますが、弊社はYoutube動画の再生回数を増やすサービスhttp://ever-tube.com/も提供しております。Youtube動画が削除されることは、弊社の潜在的なマーケット、潜在的顧客を減らすことになりますので、弊社がそのようなことを行うはずがございません。

なお、偽CIMANKは2008年からの活動と謳っているようですが、ドメイン年齢を調べれた、2012年7月取得ということがわかります。

偽CIMANKへ:
おかけ様で、弊社のアクセスが64%増で、お申込み32.4%増という状況に至りました。
ありがとうございます。
しかしながら、この話題がいつまでも続くとは到底思えませんので、残念と言ったらございません。
そこで、弊社からのご提案でございます。
お手数ですが、弊社が取得した.comとそちらさんが取得した.net以外にも、cimankドメインが大勢残っているので、
是非それらを取得して、弊社の知名度を更に上げてください。
弊社の売上協力に、まことにありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。