アメブロランキングの不正操作方法

アメブロランキングの不正操作方法

*アメブロランキング Ameba (アメーバ) の無料体験操作を開始いたしました。*

詳しくは アメブロランキング Ameba (アメーバ)無料体験操作 をご覧になってください。

アメブロとは、Ameba(アメーバ)人気ブログランキングのことです。
アメブロ=Ameba(アメーバ)のブログを持つと、自動的にアメブロ=Ameba(アメーバ)人気ブログランキングに参加することになります。

毎日アメブロ=Ameba(アメーバ)のブログを訪れたアクセスをもとにランキングされます。
アメブロ=Ameba(アメーバ)人気ブログランキングには3種類があります:

①デイリー総合ランキング
ランキングに参加している全ての人を対象とした日別のランキングです。
前日のアクセス数に基づいて、毎日10時前後に発表します。

②ジャンル別ランキング
選択しているジャンルの日別のランキングです。
ランキングに参加している人が対象となります。
前日のアクセス数に基づいて、毎日10時前後に発表します。

③月間総合ランキング
ランキングに参加している全ての人を対象とした月別のランキングです。
前月のアクセス数に基づいて、毎月1日に発表します。

このアメブロ=Ameba(アメーバ)人気ブログランキングを攻略(操作)するのは非常に簡単です。
アメブロ=Ameba(アメーバ)人気ブログランキングはアクセス解析に基づいた集計を行っていますので、
ひたすらトラフィックを送り込めば、簡単にランキングの順位を上げることができます。

一昔、トラフィックエクスチェンジ、オートサーフィン型サイトで、ブログを登録して、トラフィックを送れば、
操作が出来てしまった時期がありましたが、現在この様な方法ではアメブロ=Ameba(アメーバ)人気ブログランキングに通用しなくなりました。

プロキシーを使う方法ももちろん通用できません。
(そもそも、プロキシーがそんなに存在していません)

弊社のクリック代行システムでは、ちゃんとアメブロ=Ameba(アメーバ)人気ブログランキングに集計されるトラフィックを送り、
確実にアメブロ=Ameba(アメーバ)人気ブログランキングの操作ができます。

また、クリック率を0%に設定することで、システムが広告をクリックせずに、ただトラフィックを送り込むこともできます。
「クリック代行はちょっと…」と思う方も、是非一度アメブロ=Ameba(アメーバ)人気ブログランキングの1位を体験してみてください。

不正クリック代行システムへのお問い合わせはこちらまで

アクセスランキング操作についてのお問い合わせはこちら

アドセンス専用!高単価キーワード記事サイト販売 

アドセンスアカウント取得代行&在庫販売