[重要]大規模システムアップグレードのお知らせ

2013年03月18日~2013年3月26日の間に、大規模システムメンテナンス、システムアップグレード及びサービスのリニューアルを行わせて頂きます。
サポートの業務内容によっては
大幅に遅れることが予想されますので、お手数ですが、余裕を持ってご連絡ください。
 
サービスは通常通り提供させて頂きますので、ご安心ください。

システムの新規設定、システムの継続手続きの処理を優先的に行わせていただきますが、
システムの継続手続きに関しましては、できれば3月17日までにお願いいたします。
期間中の継続手続きは対応が遅れると予想されるため、サービスが一時的に中断される恐れもございますので、
予めご了承ください。

2chまとめブログ作成サービスは期間中にご提供できませんので、契約を9日間延長致します。

この件に関しましてのお問い合わせは:

不正クリック代行システムへのお問い合わせはこちらまで

不正クリック代行システム

 

何故クリック代行サービスを安く提供できる?

当クリック代行サービスの他にも、クリック代行サービスを提供している会社が存在しています。
既に存在している他所のクリック代行プログラムはクリックセンターを日本国内に置いています。
エンジニアの人件費と機械を置くクリックセンターやサーバーセンターの場所維持代も高くなり、
その分をクライアント様に負担して頂く様な形になります。

しかし、当不正クリック代行プログラムは日本国内にクリックセンターを一つだけ設け、
他のクリックセンターを全て海外に設置しています。
そして、VPN技術で、海外センターと日本国内センターを接続することで、
全てのクリックが日本国内プロバイダーからのクリックの様になりますし、
必要な経費も完全に抑えることができました。

その為、クリック代行システムの初期設置費用無料で、
月額5,000円という安い値段で、クリック代行システムお試しコースを提供することができました。
月額5,000円のクリック代行システムお試しコースの内容は一日2,000IP、7,200PV(ページビュー)になりまして、
クリック代行システムのクリック率を3%に設定した場合、約一日200クリックになります。

トータルで月額5,000円のクリック代行システムお試しコースの1ヶ月間の効果計算しましょう。
5,000円で、1ヶ月60,000IP、216,000PV(ページビュー)+6,000クリックという驚きのサービス内容は、
恐らくクリックセンターを日本国内に設置している他所のクリック代行サービスではありえないでしょう。
 

不正クリック代行システムへのお問い合わせはこちらまで

不正クリック代行システム

不正クリック代行プログラムはASPにバレないか?

不正クリック代行プログラムはASPにバレないか?

はい、バレませんので、ご安心ください。不正クリック代行プログラムの特徴と効果で紹介された当システムの特別機能で、ASPにバレることはありえません。今までクレームを受けたこともありません。

不正クリック代行システムへのお問い合わせはこちらまで

不正クリック代行システム

クリック代行システム利用中のサポートはあるか?

当クリック代行サービスご利用中のサーポートもしっかり致しますので、ご安心ください。

サーポートは24時間体制で行わせていただきます。
(日本時間午前9時~午後5時以外の時間帯は英語のみのサポートとなります。)

またご利用中ではない方でも、ご不明な点がございましたら、いつでも気軽にお問い合わせください。

不正クリック代行システムへのお問い合わせはこちらまで

不正クリック代行システム